本文へスキップ

広島市東区(天神川駅より徒歩5分)イオンモール府中ソレイユ近くの治療院。 オステオパシー・鍼治療・ヒーリングは、ボディコーディネートブリーズへ!

広島市東区矢賀新町2丁目7-12 柳田ビル2階
完全予約制 
082-286-8399
月〜土曜 / 9:0021:00 定休日:日曜

ヒーリング編/患者さんの声Clinical Example 2

  下記の緑の太字をクリック        オステオパシー・鍼治療 編 はコチラ
     ↓  ↓  ↓

原因不明の体調不良A  (30代/女性)

6ヶ月前くらいから、身体がだるく、元気が出ません。病院に行っても原因不明で、整体などいろんな治療院に通ったけど、大きな効果を得られませんでした。
どうにか仕事は続けていますが、忙しくてストレスも多く、気持ちの休まる暇がなく、帰宅しても毎日のように疲れて倒れこむように寝てしまいます。休みがあっても、一日中寝て過ごしています。
とにかく元気になりたいのと、頭の切り替えが上手になりたいです。
肉体的なことよりも、エネルギーが弱っているのがとても気になる。カラダを流れるエネルギーが、とても低下してた。頭の中が、仕事のストレスなどで整理できていない為に、エネルギー的にもパンパンになっていた。

<患者さんの声>
ヒーリングしてもらうと、とても身体が軽くなり、「やっと自分の体に戻った。」気持ちになりました。
仕事のストレスを、家に帰ってリセットすることは、本当に大切ですね。先生に教えていただいた瞑想や自己浄化を、毎日実行しています。すると、とても気持ち良く寝ることが出来ています。寝起きの疲れも違っています。
職場には、性格的に合わない人がいて、いつもストレスが溜まっていましたが、教えてもらったバリアを作ることで、不思議と自己コントロールも出来ています。しかも、合わなかった人が、なんだか接し方が優しくなって、イラつかせるようなことも言わなくなり、人が変わった感じです。他にも、職場の利用者の方の私への対応も変わってきたんですよ。
家庭のことでも、相談にのっていただきありがとうございました。職場や家庭で、ストレスの溜まることはありますが、自己浄化などしてどうにか頑張って対処しています。
また、いっぱいいっぱいになった時には、よろしくお願いします。


<セラピストから一言>
患者さんは、「自分が変われば、周りも変わる。」を、こちらが驚くほどしっかりと体現して下さった方でした。
周りに嫌な人や合わない人がいたとしても、もしかしたら、自分が無意識に嫌な顔をしたり、変なオーラを出しているから、相手が嫌っているのかもしれませんよ。周りばかり否定するのではなく、まずは自分出来ることをやってみることも大切ですよね。
もしかしたら、自分が悪い受け取り方(過剰反応)をしているだけで、相手の方が「どうやったら分かり合えるのか?」悩んでいるのかもしれませんよ。そんな時は、相手側を霊視して、患者さんにアドバイスすることもあります。

原因不明の体調不良B  (40代/男性)

旅行から帰ってきてから、急に体調が悪くなり、2週間たっても治らない。
患者さんは、俗に言う、「霊媒体質」の方でした。
行った場所は書きませんが、散策した山道で、死霊やモノノケのエネルギーを引き寄せて帰ってきたようです。(簡単にいうと、とり憑かれたのです。)
<患者さんの声>
先生に、「死霊がたくさん入っている。」と言われた時は、「やっぱり」と思いました。
疲れなのか?脚のダルさも取れなかったのが、ヒーリングで浄化してもらうと、時間が経過するにつれて、どんどん軽くなりスッキリしていくのを感じました。
こんな時、自分で対処できないので困ることを伝えると、対処方法まで教えてくださり感謝しています。日常生活の中でも使えることなので、実行していると、今までよりもエネルギー的なことで悩まされることが少なくなっています。
自分で対処できなくなった時には、またよろしくお願いします。


<セラピストから一言>
霊媒体質の方は、目に見えないことに悩まされることも多いです。
仮に、打撲やギックリ腰などの症状で来院されても、オステオパシーなどの手技を使わず、ひたすらエネルギーの浄化を繰り返すだけで、どんどん痛みが消えていくこともあるんですよ。
身体は、不思議がいっぱいです。

うつ病@  (60代/女性)

半年前に、病院の検査で、脳の血管に異常(動脈瘤)が見つかったけど、場所が悪く手術ができません。
すぐに命が危険というわけではないですが、治療法がないので常に不安で、うつ状態になりました。
精神科に通っても、薬を処方されるだけで良くならず、気力もなくなり、動いてもすぐ疲れる為、一日中横になっています。病院以外の方法を探していたら、ブリーズにたどり着きました。
食事もしっかり取れていなかったので、体力的にも低下している。病気がいつ発症するか解らない不安で、頭の中がいっぱいになり、精神が弱り、肉体エネルギーもかなり低下している。ですが、オーラは弱っているけど、地盤はしっかりしていた。

<患者さんの声>
来院するのがやっとだった私が、こんな短期間で元気になったので、自分でも驚いています。本当にありがとうございました。
ヒーリングを受けても、動脈瘤が治るわけではないから、元気になれるのか半信半疑でしたが、ヒーリングを受けて帰宅してから、身体にエネルギーがみなぎっているのを実感しました。気持ちは落ち着いても、だるさは残っていたので、散歩など外出するのには少し勇気が必要でしたが、「先生が気分転換の為にも外に出た方が良いですよ。」の言葉を信じて、思い切って行動して良かったです。
帰宅すると、疲れは出ましたが、寝て起きたら元気になっているし、日に日に元気になっていました。
2回目の治療の時には、先生が驚かれるほど元気になっていて、逆に「動きすぎには注意して下さい。」と止められるほどでしたね。
3回の治療を終えて、完全に動脈瘤への不安が消えたわけではありませんが、「病気と共存して生きていくしかない。」と受け止めることはできたと思っています。
先生に会えて良かったです。


<セラピストから一言>
この患者さんは、元気になってやりたいことがたくさんありました。趣味の旅行などです。目標のある方は、それに向かう気持ちが力になります。
ヒーリングは、その力を取り戻すキッカケ作りに過ぎません。例えるなら、患者さんの中にある見えない重りを下してあげただけです。すると、カラダとココロに余裕が生まれます。
ヒーリングが凄いのではなく、現状を受け入れることのできた、患者さんって素晴らしいな!といつも考えさせられます。

うつ病A  (50代/男性)

2週間前から、食欲がなく、気力もなくなり、今週は有給を使って仕事も休んでいます。今の状態では、仕事出来ないし、どんどん衰弱しているので、どうにか元気にして下さい。
精神科に行きましたが、うつ病と言われ薬を出されたのですが、嫌なので飲んでいません。
(奥様に支えられてどうにか来院され、問診時はグッタリと椅子の背もたれに寄りかかり、無表情でほとんど話ができる状態ではなく、同席した奥様と話して下さいました。)
仕事でトラブルが起きた。(誰が話を聞いても、患者さんに責任はないと感じると思うが、)患者さんは、責任感のとても強い方で、自分自身を責めてしまい、うつ状態になった。「責任を取って、仕事を辞める。」とも言っている。


<患者さんの声>
1週間前に、ヒーリングの治療をしていただき、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
治療を受けた当日の晩ご飯は、ほとんど食事ができなかった主人が、食欲が湧いてきたようで普通に食べることができました。それだけでも、驚きでした。
そして、翌日には会社の上司数人と話をすることができました。「主人は何も悪くないから気にしなくて良い。早く元気になって仕事に復帰してもらいたい。」という感じのことを言ってもらえたそうです。それから、順調に仕事復帰できています。
ヒーリングで、守護霊?の方の声を代弁していただいた時、私が主人に話していたことと同じことを言われたことにも驚きました。
先生にヒーリングを受けたことが、大きな改善のきっかけになったと感じています。また何かありましたが、その時はよろしくお願い致します。


<セラピストから一言>
ヒーリング終了後の患者さんは、表情に少し生気が宿った感じに見えた程度でした。エネルギー的には、大きく変化していたんですけどね。
ですが、いろんな意味で変化のキッカケになったようです。
エネルギー調整も大切ですが、「霊視などを受け、自分自身と向き合い、考えを整理する。」ことも、とても大切なことなんですよ。(ブリーズでは、ヒーリングカウンセリングと呼んでいます。)

パニック障害@  (30代/女性)

1年前に、結婚をきっかけに県外から新しい土地に引っ越しました。
変化に馴染めず、ずっと一人でいます。旦那は仕事が忙しく頼りになりません。そんな生活を続けていると、家に一人でいると不安で息苦しくなり、心臓が締め付けられたようになります。後に、それがパニック発作だと知りました。
それから、今度は外出してもパニック発作が起こるようになりました。苦しくて死にそうで、とても不安です。助けて下さい。病院に行っても薬を渡されるだけなので、ネットで調べてブリーズを見つけました。
<患者さんの声>
先生が親身になって私の話を聞いて下さったので、それだけでも、とても安心することが出来ました。
私をエネルギー的に読み取り、「今は不安や恐怖心が周りを取り囲んでいるだけで、芯には強い気持ちと元気がありますよ。だから、外出するのは不安かもしれませんが、少しずつやりたいことを始めて下さい。まず、やりたいことへの気持ちを強くしていけば、外出する勇気も出てきますし、出てみると案外どうにかなるはずですから。」と言って下さいました。
ヒーリングでの、浄化やエネルギー調整を受けた後は、心も頭も体もとても軽くなりました。1度のヒーリングでこれだけ変化を感じれるとは、正直想像していませんでした。
対処法として教えていただいた、「瞑想や自己浄化」は頑張って続けています。
数日後から、買い出しなど少しずつ外出するように努力して、1ヶ月経った今では、近所に友人もでき、やりたかったボランティアの仕事も始められています。
先生に、また来院するように言われましたが、自分で頑張りたかったので行きませんでした。ですが、先生に出会え、治療していただいたことに、とても感謝しています。ありがとうございました。


<セラピストから一言>
患者さんは、1度のヒーリングで、大きく変化し元気になられました。
症状は強く大変そうでしたが、心のコアにあるエネルギーの力強さはしっかりしていたので、僕はすぐに元気になると感じていました。
それでも、大きな症状改善は、日々の患者さん努力の賜物だと感じています。

パニック障害A  (70代/女性)

半年前に主人が退職して、一緒にいる時間が多くなり、精神的に辛くなっています外出するとパニック発作が起こる時もあるので、好きなことも楽しめなくなり、体調不良で外出もほとんど出来なっています。
主人とは、心の距離があり、離婚や別居というほど仲は悪くないですが、優しく出来なかったり、素気ない態度を取ってしまいます。結婚して40年以上たつので、今はそんな関係が当たり前になっています。
パニック発作やうつ症状を治したいです。
<患者さんの声>
友人のうつ病がすごく元気になったので進められ来院を決めました。友人以外に話したことが無い内容なので、緊張していましたが、先生とは初対面だったのに、とても話しやすく、親身になって話を聴いて下さったので、安心して相談することが出来ました。
ヒーリングによるエネルギー調整を受けている途中から、少しずつ体の重さやだるさが抜け、頭も軽くなっていくのを感じました。不思議ですね。ヒーリング後は、心が晴れて、視界が広く明るくなったことに驚きました。
ヒーリングとカウンセリングで、私の凝り固まった考え方を、1つずつ溶かして下さったので、少しずつですが自然と主人といろんな話が出来るようになってきています。
主人が私のことをどう思っているか?も不安だったのですが、主人を霊視で読み取りアドバイスを下さったので、安心出来たことも大きな助けになりました。なぜ、会ったこともない人の性格までわかるのかとても不思議です。
体にも、年齢的にもいろんな症状が出てきていますが、その症状も治療して下さるので、とても感謝しています。いつもありがとうございます。


<セラピストから一言>
自分で考え悩み抜いて答えが出ている方の場合、すでに心が定まっている方もいらっしゃいます。
そのような方には、ヒーリングで心をリセットしてあげ、後は背中を押してあげるだけです。
ですが、長期間悩んでいるからといって、答えが出ているとは限らないのが難しいところです。

パニック障害B  (40代/女性)

6年前から、パニック発作が起こるようになりました。始めに起きたのは、友人との食事後です。それから、人前に出たり、会議があったり、バスや電車に乗ったしても、発作が起こるようになり、極力外出も控えています。発作が起こると、病院でもらった薬で抑えています。最近は車の運転をしていたり、スーパーに行く程度でも、発作が起こりそうになることもあります。
このまま薬を飲み続けたくもないので、「病院以外で治る方法を探しています。」
それと、首から肩・背中にかけて、ガチガチに凝っていて、週に何度もマッサージや整体に行っています。この症状も治るのでしょうか?
<患者さんの声>
ヒーリング中に、「頭の中や胸の中に不安の感情のマイナスエネルギーが大量に溜まっています。オーラの○○が弱っています。」など、エネルギー状態を細かく説明をして下さったので、自分の状態についてとても納得しましたし、マイナスエネルギーの浄化と、オーラやチャクラの修復・チャージを受けた後、頭や胸の中がスッキリして、不安を忘れてとてもリラックス出来ました。
ヒーリング後に、首や肩に触っていないのに、ガチガチの凝りがスッキリ解れていたのには驚きです。心と体って本当に繋がっているんですね。
対処法として、呼吸法や自己浄化の方法を教えていただきましたが、私にはとても効果がありました。パニック発作が起こりそうな時も、教えてもらった呼吸法などで対処しています。その為、すぐに薬の量を減らすことが出来ました。今では、生活の一部として、当たり前のように続けています。
不安が大きくなって自分でコントロール出来なくなるたびに、ヒーリングで助けていただきとても感謝しています。
1年たって、やっと薬を飲まなくても、友人との外出や趣味の教室などを、不安なく楽しんで生活出来るようになりました。ありがとうございました。


<セラピストから一言>
うつ病やパニック障害の方は、苦手な事がたくさんあります。1度のヒーリングで、すべて乗り越えられるようになった方もいらっしゃいますが、ヒーリングを受けながら、ワンステップずつ乗り越えていかれる方もいらっしゃいます。

体がだるく、疲れが取れない  (30代/女性)

体調がとても悪いのですが、先生のブログを読んでると、精神的なストレスが大きく影響していると感じたので、一度診て欲しくて来院しました。
私は、男運が悪くて困っています。1年前にも、3年間交際していた相手にずっと二股をかけられていることを知り別れました。それなのに、相手は平気で「食事に行こう。」などと誘ってくるんですよ。全部、無視していますけどね。
今は、ショックでやる気が起きず、夜一人になると、毎日のように泣いています。性格的にも弱いので、仕事のことでも上司に怒られて、よく泣いてしまいます。
まずは、元彼のことを忘れ、元気になりたいです。できれば、心も強くなりたいです。
過去の恋人について尋ねると、
@学生時代から就職まで数年間付き合った相手は、お互い結婚も考え、家族ぐるみで仲良くしていました。しかし、彼は仕事が続かず、就職してもすぐに辞めてしまい、いい加減な言い訳ばかりしていました。そのため、未来を考えることが出来ずに別れました。
A数年間付き合って、そろそろ結婚を考えていた相手に、実は妻と子供がいた。など、
結婚まで考えた相手に裏切られることばかりです。


<患者さんの声>
先生のヒーリングを受けてからは、一人になっても元彼の事で泣くことは無くなりました。元彼数人の強い嫌な思い出については、教えてもらった自己浄化を睡眠前に続けたことで、日に日に良い意味でどうでもよくなっています。
先生に、ヒーリングで男運をよくすることは出来ません。ですが、ダメな男を選んでいるのはあなた自身なので、あなたが成長することが出来れば自然と選ぶ男性も変わってきますよ。
と言われた時、薄々感じていたので、心にグサッときました。
それと、「今は仕事で頑張ろうと思っていることがありますよね。気持ちを切り替える為にも、仕事に集中してみてはどうですか?」と言われたので、今まで以上に前向きに仕事を頑張っています。
意識を切り替えてからは、自然と仕事が上手くいくようになり、素敵な出会いも増えてきています。
壁にぶつかるたびに来院すると、トラウマ解除やパワーアップさせて支えて下さり、ありがとうございます。


<セラピストから一言>
患者さんは、人間不信に陥っていたので、壁にぶつかるたびに不安を募らせてしまい、元気になるには少し時間がかかりました。
ヒーリングを受けたからといって、簡単に考え方が変わるわけではありません。気持ちの切り替えや考え方の切り替えをし易くなりますが、根本の性格や考え方は、1つずつ整理していかなければならない方もいらっしゃいますよ。

家の中の霊  (40代/女性)

1カ月前に、引っ越しをしました。その家からは、ある程度住宅地が間にあり離れてはいるのですが、その上にある山に墓地があり、窓からたくさんのお墓が見えます。
その為、入居した時から、なんだか気持ち悪さを感じていたのですが、家に一人でいると、いろんな部屋で何かに見られていたり、動いている気配を感じます。
霊感が強いわけではありませんが、霊が住みついているかもと不安で困っています。
<患者さんの声>
インターネットで見つけて来院を決めましたが、正直なところ、先生がこんなことが分かる人なのか半信半疑でした。しかし、体の症状(腰痛)も診れる先生だったのが、来院の決め手でした。
家は、「霊がうろついていますが、悪い人達ではないので大丈夫ですよ。」
「例えるなら、少しの間空き家だったので、子供たちが秘密基地のような場所にして遊んでいるようなものです。悪さしようとしているわけではないし、家に住みついるわけでもありません。ちゃんと話し合えば解決できるので安心して下さい。」と言われ、対処して下さいました。
帰宅してみると、自宅に入った瞬間の空気が違い、キレイな感じがしていたのと、家の中が明るくなったようにも感じました。それ以来、嫌な気配はなくなり、安心して生活できています。
一緒に腰痛も治していただき、本当にありがとうございました。


<セラピストから一言>
すべての死霊が悪いわけではありません。
怖がらなくてもよい霊なのに、怖がってばかりいると、気づいてくれないと思い逃げていくこともありますが、怒って狂暴化してしまうこともあるので、お早目の解決をおすすめします。
たとえ強い霊が相手でも、ブリーズではきちんと対処することが可能です。



他にも!

ヒーリングは精神疾患だけでなく、「癌や難病」と言われる症状などが、「治癒した。大幅に改善した。」経験もございます。さらに、手術後の体力向上や症状の回復などの期間を短縮する手助けにもなります。
ですが、ヒーリングも魔法ではないで、どんな症状であっても100%の効果を保証できるものではありません。

「ブリーズのブログ」にも、ヒーリングについて書かれています。
こちらからご覧ください。⇒⇒⇒ ブログのヒーリング項目
※ 来院を希望される患者さんは、出来るだけご覧になって下さい。


オステオパシー&鍼治療/臨床例・患者さんの声

肉体へのアプローチは、⇒⇒⇒ オステオパシー・鍼治療 編

「ブリーズのブログ」にも、随時「他の臨床報告」をアップしています。
こちらからご覧ください。⇒⇒⇒ 
ブログの「臨床報告」の項目

ボディコーディネートブリーズへの
ご予約・お問い合わせはこちら
082-286-8399
地図
広島市東区矢賀新町2丁目柳田ビル2階
メールでのご予約
営業時間:月曜〜土曜日 / 9時00分〜21時00分
    (最終予約は19時30分開始)

定 休 日 :日曜(祝日は応相談)
ボディコーディネートブリーズ

診察時間・休診日のご案内


【 営業時間 】
  月曜〜土曜日
  9時00分〜21時00分
  (最終予約は19時30分開始)

【 定休日 】
  日曜(祝日は応相談)


<4・5月の臨時休業について!>
 
4月29日(土・祝)と
 5月 3日(水・祝)は、
 通常営業いたします。


 
5月4〜7日は、セミナー参加の為
 お休みさせていただきます。

……………………………………………

 〒732-0044
 広島県広島市東区矢賀新町
 2丁目7−12柳田ビル201

  アクセスマップ
……………………………………………
 082-286-8399
 
完全予約制(当日予約可)
……………………………………………



天神川駅×鍼灸部門
天神川駅×カイロプラクティック部門
2017年02月時点

ボディコーディネートブリーズの口コミをもっと見る

inserted by FC2 system