広島市東区矢賀新町2丁目7-12 柳田ビル2階
イオンモール府中ソレイユ近くの治療院
 月~土曜/9時~21時 082-286-8399  
 定休日:日曜日 メールでのご予約
 オステオパシー・はり治療・ヒーリングの治療院

広島市東区(天神川駅より徒歩5分)イオンモール府中ソレイユ近くの治療院。 オステオパシー・鍼治療・ヒーリングは、ボディコーディネートブリーズへ!

広島市東区矢賀新町2丁目7-12 柳田ビル2階
完全予約制 
082-286-8399
月~土曜 / 9:0019:30 定休日:日曜

p pageacupuncture

uncture

ブリーズのヒーリングとは!

このようなお悩みをお持ちの方が来院されます!
  • 原因不明の症状が、カラダが問題なのか?精神的ストレスが問題なのか?霊的な何かがあるのか?よく分からないので診てもらい、施術を受けたい。
  • オーラ・チャクラの修復やチャージ、魂の活性化や浄化など生体エネルギーの調整を希望され、ココロもカラダも癒されたい。

注)下記の症状でお悩みの方は、カウンセリングなどのお話に時間が必要ですので、
  初回は90分コースを選択していただきます。

  • 人間関係や過去のトラウマ・強いストレスで悩んでいる。
  • 精神疾患で、「病院の治療以外で何か方法はないか?」と探している。
  • 霊現象(霊に取り憑かれいるかも? 家の中に何かいる気がする。)で悩んでいる。

ブリーズで施すヒーリングの流れは、大きく分けて3つです。
①ヒーリング カウンセリング
  • 心の奥底(潜在意識)や、周りの人物の情報・目に見えない方からの情報(スピリチュアルガイドやハイアーセルフなど)を、ヒーリング(霊視)で読み取り、得た情報を患者さんにフィードバックしながらカウンセリングを進めます。
    ヒーリング
    自分自身の心の深い部分とじっくり向き合うことで、心の中にある「思い出&感情」の本棚やファイルを一緒に整理していきます。精神疾患でお悩みの方は、物事の考え方が負のスパイラルに陥っているので、浄化だけでなく時間をかけた心の整理が必要です。
②エネルギーの浄化・修復・チャージ
  • マイナスの感情(トラウマ)や生霊・死霊などのエネルギーの浄化や、オーラやチャクラなどの修復・チャージなど、全身の生体エネルギーの調整を施します。
    ヒーリング
    全身エネルギーのバランスを整えることで、心身ともに癒され、深いリラックス状態に導かれるため、心の傷も癒され、様々な感情がリセットしやすくなります。
    そして、エネルギーに満ち溢れると、細胞も活性化された状態になり、肉体的にも健康的なカラダを取り戻せます。
    ヒーリング時のエネルギーは、自然(宇宙)エネルギーや目に見えない方(神に近い存在)のバックアップによる高レベルのエネルギーを使用しています。
③瞑想・自己浄化・バリアの作り方などの対処方法の指導
  • 根本的な考え方に大きな違いはありませんが、ブリーズ独自の初心者でも簡単に出来るようにアレンジした方法を指導しています。
    瞑想
    強いストレスを受けている方は、日々の生活で溜まるマイナス感情を解消する必要があります。さらに、もしあなたが霊媒体質なら、いろんな対処方法を知っていた方が安全ですよ。
    (肉体的な問題を、ストレッチや体操で対処するように)心やエネルギーの問題も、解消・対処方法をきちんと知り、実行するべきだと考えています。


1度の施術で、上記のすべてが出来るとは限りません。
患者さんの症状と、カラダやココロ・エネルギーの状態によって異なります。

肉体的な症状でお悩みの方でも、
自分が気づいていないだけで、精神的なストレスが原因になっていることも!

肉体的な症状で来院された患者さんでも、
「症状に精神的な問題やエネルギー的な問題が隠れている。」と感じた時には、ヒーリングを受けられるようにアドバイスさせていただくこともございます。

病院以外で「何か方法はないか?」とお探しの方に!
  • 人間関係や過去のトラウマや強いストレスで悩んでいる方へ
  • うつ病・パニック生涯・不安神経症・不眠症・摂食障害などの精神疾患でお悩みの方で、病院の治療以外で「何か方法はないか?」と探している方へ
ヒーリング カウンセリングを施すことで、気づきや学びをみつけていただきます。
魂や潜在意識を解放・活性化させることで、新たな自分をみつけてみませんか?
病院(精神科や心療内科など)に通院し、抗うつ剤や精神安定剤などを服用されている方も、たくさん元気になられています。


※ブリーズのヒーリングについてもっと知りたい方は、コチラ(クリック)をご覧下さい。

ヒーリングの効果

オーラとチャクラの修復とチャージ

身体が弱っている人は、身体の周りを囲んでいるオーラやチャクラが傷ついていたり、弱っています。
この傷ついた部分や流れの悪い部分を修復し、エネルギーをチャージして、しっかりとしたオーラやチャクラの流れを作ります。チャクラ図

魂の活性化・浄化

眠っている魂を目覚めさせることで、肉体・精神・エネルギーの全てをレベルアップさせることができます。

精神の安定

不安・イライラ・怒りなどのストレスの感情や、過去の辛い記憶を、エネルギー的に浄化することで、気持ちを落ち着かせ、精神的なリラックスを取り戻します。
その後も、不安やイライラすることがあっても、落ち着いて対処できるようになります。

脳の書き換え

マイナス思考や、対人関係が苦手、精神的な不安など、性格や考え方を変えたい方に、脳の意識下と無意識下の情報を消し、書き換えることで、今まで苦手だったことにもスムーズに対応できるようになります。

細胞の活性化

弱っている細胞を活性化させると、回復力が何倍にも促進されます。
また、脳や神経を活性化することで、脳の処理能力の改善、精神的に落ち着く、ホルモンバランスや自律神経が整うなどの効果が望めます。

臓器の活性化と解毒

手術後や病気などで、機能が低下した臓器を活性化することで、臓器の機能向上や免疫機能の向上、解毒を促進、消化吸収を活性化させて、内側からエネルギーを作り出せるようになります。

アレルギー症状の改善

アトピー・花粉症・リュウマチなどの症状に対し、過敏に反応している免疫機能を正常な状態に戻したり、症状の原因となっている物質をエネルギー的に取り除くことで、体質を改善させます。

心霊現象の対処

下記をご覧下さい。

心霊現象でお悩みの方へ

当院では、生霊・資料・物の怪などの霊的なエネルギーを浄化することで、身体的・精神的な症状や、怪奇現象などの解決も行っています。
物(アクセサリー・人形など)の浄化や、家や土地の浄化も行っています。
心霊現象への対応
「霊が見える・人よりも気配に敏感」などの俗に言う霊媒体質の方は、霊を引き寄せやすい方が多く、本人は実感していなくても、霊を引き連れている方が多いので注意が必要です。
このようなタイプの方には、まず憑いている霊を浄化し、防御方法や対処方法を指導いたします。

強い霊的なエネルギーに憑かれている患者さんは、来院された瞬間にわかります。多くの方が、「常に身体が重い。だるい。疲れが取れない。頭が回らない。」などの症状を訴えて来院されます。


 患者さんの訴えとして、以下のようなものがあります。
霊能者に
「あなたには、○○の霊が憑いています。」
と言われて、とても不安です。
霊能者や霊感のある人に、「あなたには霊が憑いています。お祓いした方が良いですよ。」と言われただけで何もしてもらっていない。
「不安だけど、どうしたらイイか分からずそのままにしている。」という方は少なくないはずです。
どうしても気になる方は、当院のヒーリングを受けることをおススメいたします。霊媒体質の方でない限り、強い霊的な存在に取り憑かれていることはほとんどの場合ありませんし、仮に取り憑かれていても、きちんと対処させていただきますのでご安心ください。

すべての霊が悪さをするわけではありません。実感が無いのなら、怖がる必要もありませんし、すでにあなたから霊が離れていった可能性もございます。
しかし、ただ頼って近づいてきた悪気の無い霊でも、伝えたい気持ちが強い場合は、身体への影響(ダメージ)が強くなることもございます。


人の多い場所に行くと、とても疲れます。
街中やデパートなど人の多い場所は、人の欲の感情が渦巻いていることが多いので、「他の人よりも疲れやすい。」とお悩みの方の中には、「周りのエネルギーを受けてしまい、自分のエネルギー低下を起こしている。」方もいらっしゃいます。

他にも、有名人やプロスポーツ選手・接客業・多くの人の上に立つ人などは、たくさんの方からいろんな思いを寄せられていますよね。そのため、生霊を大量に受けている可能性が高くなります。
逆に、思いを寄せる相手が一人であっても、「ストーカーのように強い念がこもっている。量が多い。」などの時は、影響(ダメージ)も強くなります。
どんなに肉体的な施術を受けても元気の出ない方は、ヒーリングによる定期的な浄化をおススメしています。当院では、対処方法も指導しています。


家の中に気持ち悪い空間がある。
霊がいる感じがして心配です。
当院では、家や土地・物のエネルギー状態を診て、浄化も行っております。
さらに、対策も施しますのでご安心ください。
浄化後は、「家の中が明るくなった。空気がキレイになった。」と喜ばれています。


このページの先頭へ

初めての方へ
ブリーズトップ!
院長の紹介
施術コースと料金
施術の流れ
予約について

オステオパシー
ヒーリング
はり治療
良くある質問

オステオパシー編
ヒーリング編

臨床報告も書いてます!
∟ リンク
<10月の臨時休業について!>
 21日(土)午後からは、
 セミナー参加のため
 休診させていただきます。

   

ボディコーディネートブリーズへの
ご予約・お問い合わせはこちら
082-286-8399
メールでのご予約
================
< 営業時間 >
月曜~土曜日 / 9時00分~21時00分
(最終予約は19時30分開始)
================
< 定 休 日 >
日曜 (祝日は応相談)
地図
広島市東区矢賀新町2丁目7-12 柳田ビル2階
inserted by FC2 system