ブログ一覧

2021年07月04日
関節リュウマチの症状が、根気強く通院した結果大きな変化が出始めています。その②
2021年07月03日
関節リュウマチの症状が、根気強く通院した結果大きな変化が出始めています。その①
2021年07月01日
施術のゴールがイメージできていないと、正しい変化を起こせない。その②
2021年06月30日
施術のゴールがイメージできていないと、正しい変化を起こせない。その①
2021年06月29日
脛骨と腓骨の捻じれが、背中や首の痛みを引き起こすこともあります。
2021年06月28日
考え方が変えられる人は、ちょっとしたアドバイスで大きく成長します。
2021年06月27日
自分自身で自分の身体を施術するのは難しい。
2021年06月24日
自分のやりたいことを思い続けるだけなら、誰にでも出来ます。
2021年06月21日
就職した子どもの家に、霊現象のようなことが起きている。その②
2021年06月20日
就職した子どもの家に、霊現象のようなことが起きている。その①
2021年06月17日
僕のオステオパシー勉強会で大切にしていること。その②
2021年06月16日
僕のオステオパシー勉強会で大切にしていること。その①
2021年06月15日
当院で、新しいオステオパシー勉強会の開催が決定しました。(募集あり)
2021年06月14日
言葉よりも「ハートが通い合う」ことの方が大切です。
2021年06月08日
オステオパシー勉強会に参加してきました。
2021年06月07日
施術中に無意識でも制限を作ってしまうと、その中で完結してしまいます。
2021年06月06日
健康は、簡単には手に入れることが出来ません。
2021年06月05日
自分は元気と思っていても、身体はいろいろ疲れています。
2021年06月02日
サッカーで、ボールを蹴ろうとしたら膝が痛くなって歩くのも辛い。
2021年06月01日
久しぶりに模様替えをしつつ掃除をしたらスッキリしました。
2021年05月31日
オステオパシーセミナー 4日目
2021年05月31日
久しぶりの大きなセミナーに、セミナー効果を実感しています。
2021年05月30日
オステオパシーセミナー 3日目
2021年05月28日
オステオパシーセミナー 2日目
2021年05月27日
オステオパシーセミナー 1日目
2021年05月24日
階段で滑って打撲してしまってから、免疫力が落ちてしまった。
2021年05月23日
家族の突然死により、今でも気持ちが落ち着かないことがあります。
2021年05月22日
自分の状況を、違った角度から見つめてみることも大切です。
2021年05月19日
施術中に、自分の精神的なストレスを認識してもらうことも重要です。
2021年05月18日
いくつになっても、身体をレベルアップさせることは可能ですよ。
2021年05月17日
身体の衰えを受け入れ、自分に合った対処方法を実行しよう。
2021年05月16日
ただ休むだけではなく、副交感神経優位にすることが重要です。
2021年05月13日
新型コロナワクチンを打って、肩があがらなくなった。
2021年05月10日
人間の身体の機能が正常に働いていれば、あるレベルまでは解毒機能が働きます。
2021年05月09日
ワクチンの中には、チメロサール(水銀)フリー製剤もありますよ。
2021年05月06日
予防接種は必要だと思いますが、物によってはリスクもあるのを知っておいてください。
2021年05月03日
ゴールデンウイーク入ったばかりなのに、残念なことが起きた患者さん。
2021年05月02日
突然の腰痛が、精神的なストレスが原因だった。
2021年05月01日
体幹トレーニングの重要性を改めて感じています。